ごはんで旅行気分 イタリアン ミラノ 美味しいパニーノ(旅ごはん) @新宿

 もう今日の東京の暑さがハンパないので、もう我慢できず、大好きなイタリア・ミラノの味を満喫、小休止!

アペリティーヴォ(イタリアの習慣で夕方の軽食)しちゃいましたー!

モレッテイ・ビッラ(ビール)に、生ハムと野菜のパニーノ。このパニーノは、いろんな野菜がふんだんに入ってるので、かぶりつく度に、味わいが違います。かなりクリエイティブな味です。

ちなみに、入っていた野菜ですが、さつまいも、かぼちゃ、パプリカ、ズッキーニ、茄子、にんじん、キノコ、グリーンカールの8種類!

新鮮な生ハムと8種の野菜の協奏曲の味は新しささえ感じてしまいます。

渇いたのどを潤してくれるモレッティのビールも、相変わらずうまいし。

なんともゴージャスなパニーノでございました。

お値段ですが、イタリアン・ビールとパニーノのセットで1000円ちょっと。

お値打ちですね~

つかの間でしたが、東京にいながらにして、1000円ちょっとでミラノに飛んだ気分でしたね!(笑)

まさに、旅ごはん!

わがまま言えば、お店に太陽の光が欲しい。そしたら、パラディーゾ(パラダイス)な気分を味わえたかなーと思います。

**********************************************

お店情報:PECK(新宿高島屋地下1F)

PECKは、1883年創業イタリア・ミラノにある高級食料品店です。

**********************************************

それでは、最後に、今夜の一曲。Le FlexでMove with Meです。

80年代のテイストをとっても感じるこの曲、暑すぎる夏を涼しくしてくれますよ。

クリックしてお聴きください。Move with Me by Le Flex

(了)


ラジオチックな夜だから - にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

松田聖子スペシャル・デビュー40周年特番NHKを観ました。

雨とピリオド。ユーミン(松任谷由実)の歌を久保田利伸と原田知世が歌ってるぞ!

ギリシャヨーグルトはタンパク質がたっぷり!