夜の飲み会を盛り上げる方法。カラオケ編、そのテーマは?

「東京リーゼント祭」

今度、リーゼント祭と題して盛大なるカラオケ歌合戦でもやろうかと思うんだよ。
メンズは、全員ヘアスタイルはリーゼントスタイルで参加ということで。選曲条件は、歌い手がリーゼントであること。
プレスリー、デビッド・ボウイ、ブライアン・フェリー、キャロル、矢沢永吉、アラジン、横浜銀蠅、一世風靡セピア、チェッカーズ、虎舞竜、チャーリー・セクストン、ストレイ・キャッツ、氣志團などなど。ワールドワイドなセレクトで。世代も超える感じでさ。
面白そうですね。
ほんとに思ってる?なんか、顔が面白そうじゃねーなー。
そんなことないですよ。ただ、リーゼントの髪形はいままでやったことなくて。僕、似合いますかね?先輩のリーゼントはかっこいいですけどね。
似合うとか、似合わないとかは関係ない。みんなで、盛り上がれればそれでいいんだって。楽しみや幸せを分かち合うことが大事よ。
テーマ付き飲み会。
かしこまりです。
僕、OZMAを歌ってもいいですか。
OZMAってリーゼントだったっけ?
一応、氣志團系なので。
そっか。いいよ。
そういえば、昔さ、OZMAが氣志團のリーダーだってこと俺知らなくてさ、飲み会の場を盛り上げたことあったな。
先輩、たまに面白いこと言ってその場を盛り上げますよね。
・・・。
俺が、アラジンの完全無欠のロックンローラーでも歌ってOZMAと対決してもいいんだけど。OZMAも吹っ飛ぶぜ。
ほんと、先輩はたまに面白いこと言いますよね。
メンバーは、男だけですか。
んなわけないだろ。ポニーテールが似合う子、ダンスが好きな子、ツイストが踊れる子、歌の好きな子、最近退屈してるってぼやいてる子、ストレス発散したい子、出会いを求めてる子、とにかく女の子を集めて。お店も、いいとこセレクトして。スケジュール調整含めてヨロシク。
では、ひさびさにみんなで集まってガッツリ盛り上がりましょう。最近の東京の夜は、静かな気がしますしね。パーッと。
早速、準備に入ります。(了)

コメント

このブログの人気の投稿

松田聖子スペシャル・デビュー40周年特番NHKを観ました。

雨とピリオド。ユーミン(松任谷由実)の歌を久保田利伸と原田知世が歌ってるぞ!

ギリシャヨーグルトはタンパク質がたっぷり!