サタデーナイト・ショートノベル Yokohama Bay K. 第1話

横浜港側から吹いてくる少し冷たい強めの海風を背中に受けながら、俺は、K.の重い扉を開ける。すると、以前と変わらぬ彼女の笑顔が飛び込んできた。

初めて入るその店内は、あまり広くない。簡素だが、全体的にウッディーな雰囲気は、テーブルに並べられた木製のフォークやスプーンの懐かしいやさしいフォルムも手伝って、一日の仕事を終えて少々疲れ気味の俺にとっては、どこか暖かみを感じさせるものだった。そして、目の前にいる彼女は、確かに歌穂に違いなかった。(つづく)

コメント

このブログの人気の投稿

松田聖子スペシャル・デビュー40周年特番NHKを観ました。

雨とピリオド。ユーミン(松任谷由実)の歌を久保田利伸と原田知世が歌ってるぞ!

ギリシャヨーグルトはタンパク質がたっぷり!